ちょい置きクラスター

今までとんでもなく暑い日が続きましたが、今日は激しい雨で気温も低く、
長袖の上着を引っ張り出そうか真剣に悩みました。
でも出してくるときっとまた暑さがぶり返すんですよね(^^;)

今気になっているのがちょっと小ぶりのクラスター。
一日身につけたアクセサリーを置いてアクセサリーのベッドにしたり、
お部屋のアクセントとしてちょっとしたところに置いて飾ってみたり、
言うなれば「ちょい置き」クラスターといったところでしょうか。

晶都開運★N0113-1828★天然石アメジストクォーツクラスター☆

アメジストクラスター

カテゴリー: おすすめ商品   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree